水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

年末休み一日目。

[独言]というかやっていたこと

考えていたりPSO2もちょこっとやったり。
久しぶりにサミタで旧北斗にて一発ラオウ昇天させたりとか。
サミタに関してはあまりにネタ過ぎて笑ってしまったけどね!
たまにはこんなのもありなんだけど、なかなか思いつかない
ぐらいに余裕がないんだなあ、休みだからこそできること。

今年で色々限界を覚えていたり、本気で来年が正念場かな。
乗り切っていい方向に向いたら視界は開けるだろうけど。
現状不安とやるせなさしかないね。
味方が本当にいないから仕方ないってのもある。
実際に俺を超えるぼっちがいるなら見てみたいね!

とまあネガもほどほどにして。
とにかく休みはゆっくりだらだらっと過ごして。
仕事のスタートは万全を期して切りたいものです。