水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった。

[仕事]だがこれは

来年への黒歴史を予感させるものだった(´・ω・`)
納めだから17〜18時には終わるだろっておもってたんだけど
まさかの23時オーバーというクソっぷり。
もうもはや何のためにミーティングやってんの?ってぐらいに
ぐだってる感じなんですよね。
今日ぐらいはまあ年内最後だから挨拶もあるし仕方ないにせよ
もうほとんど毎日こんな感じだからね。

来年社員登用だから決意表明だとかなんだとか大げさに言うけど
実際やること変えないつもりだからね?
そりゃ多少は責任重くなるのは承知だけど、できないことは
無理に引き受ける気もねーし。
それでやる気あるのかとかなんだとか言われても俺はたぶん
躊躇することなく「だったら降格させてください」と言う。
色々失うもの失ってきてるから、とりあえず職さえ失わなければ
俺としてはもうどうだっていいんですよ_(:3 」∠)_

ぶっちゃけた話、もう来年続いてるかどうか分からないわ
正社員で探す気も毛頭ない。
世間体はどうこう言うかも分からんけど、これまたぶっちゃけ
40までに死んだって構わんようなぐらい現状人生つまらんわ。
ブラックの元締めとも言われる例のry氏の風当たりも
きっとえげつなくなるのもすでに知っている。というよりそれも
色々躊躇させてる原因の一つなんだよね。

なぜこの登用があの4年前じゃなかったのか。
そんなところまで既に、見放されていたんかねえ。
何回か死んでる気がする俺だけど、たぶん来年もう一度死ぬかな。
どうなっていくかは全く分からないけどさ。
もう少し来年は希望を感じる一年になってほしい、かな。