水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やめられないとまらない

[独言]こうなることは

分かっていた……これがジャグラーなのである( ゚д゚)ウム
結局今週通い詰めよこれ……4戦3勝だからいいんだけどさー
例に漏れず今日も行ったが2k投資3k回収で捲って終わった
捲れなかったらさすがにあかんやつじゃて……おーん
けどまたRB大杉よね、ちょっと途中でアイムに乗り換えて
やってみたりしたけど、勇気の一手でハピジャグに戻ったら
オスイチペカってワロタ(RBだったけどな)
まあそれから2k追加換金できたし程よく回して終了に
善戦したしメシ代取れたしこれで十分じゃろう(  _*`ω、)_
BB多かったらまた3~4k勝てていたんだけどねえ。

お仕事はry氏不在で淡々と進められました……良き良き
周りはトラブルに追われていたけど自分はそのアシストだけ
いいんです、縁の下のなんとやらで。矢面に立ちたくない
それで昇給もなし?いいよこいよ(´・ω・`)
長く働くだけならそれだけでも今は金も貯まるのだよ
やれと言われたことは最低限やってますし、それ以外にも
自分で考えてやるべきこともやってます……パートさんみたく
指示待ちになるようなことはまずありませんのでね( ゚д゚)ウム
ただry氏だけが求めるハードルが高すぎるだけなんですね
あそこにあれやこれやと言われたらもう今や重役なので。
下手したら大変なことになりかねないんでねー

だが18時前にはタイムカード打刻をする、着替える前に押せと
言われたんでやります……今じゃ時給で仕事してるわけでも
ないしその方が帰る理由付けにもしやすいしいいんじゃねって
時給制でやってる時にそれ言ったらどんだけケチなんだと
てかそれも業務の一部と言われてることだから(´・ω・`)
だらだらやって延ばすのはもちろん良くないんだけどね……
調査関連も溜めこまず今のところはしっかり捌けていますね。
ちょっと1個ヤベェやつきたからここをどうするかですよ
その前に明日棚卸集計あるからその準備はしておかないとね
品管には了解得てるし、N氏はやりそうもねぇし自分でこりゃ
動かないとまた超お残業コースになりかねないのでね[゚д゚]

しっかりジャグキチも勝ち取ってるしもう少し株投資かなあ。
12月の配当金収入増やすのには是が非でもやっときたいわね
あと1諭吉氏推しておこうかしら……
負けてたらそんな気も起こらないけどやるなら今でしょ!
はーPSULHも頑張らないとだしやることが盛りだくさんだぜ