水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ふえぇ

[独言]2週連続の週5勤務

やっちゃったZE☆とかそんなんじゃないっすよ!!
予定もないのに休み宣告する意味ないし、ましてや休み
入れて別の日にも休み突っ込まれたらたまらんしな
ある程度は覚悟してたけど現実になってしまった......
ま、今は歯の食いしばり時かしらね
明日にクレカ引き落としきて、そこから12月以降は
デレステで闇に飲まれなければ大丈夫って確信がある
強いてお金使うところって言ったら、冬といえばそう
灯油ですよ灯油
けどあまり寒くなくても、つけてると落ち着くんよねー
もう10年以上前から愛してる

去年の冬はフル稼働してたもんね、失業中だったし
当時ほど在宅してるわけじゃないからたぶん使う量も減る
いろいろな記憶が蘇るからやっぱり必需品。
その辺も兼ねてやっぱりお仕事は頑張らないとな。
今までと比べたら楽になったのは間違いないんだから。