水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

二日目経過

[独言]へばってますねー

おまけに歯痛もすこし訪れたりでうんざり気味です(´・ω・`)
先週ぐらいまですっと消えてた感じだったのに辛すぎだぜ
これがまた頭痛も誘発してくるから困りもの
イヴちゃんでごまかしてるけど、とりあえず今年中の何処かで
また心療内科行って処方してもらわないといけんなー
頼りすぎる気もないけど、痛みと不眠だけはどうしてもきちい
歯科もろくに行けないからもう騙しぬくかもね\(^o^)/
なんだかんだで4ヶ月また行ってねえし......
けど完全に痛みが消え去る時期もあるから、やっぱストレスか
まったく面倒だぜ

昨日も結局飯食ってなすすべもなく寝てしまった
今日は少し粘りたいが、そう長くは持たないんだろうな
明日が一番のヤマっぽい感じで18時終業
つまりは19時半以降っすよ帰宅が_(:3」∠)_
結局17時で済みました!ってなればいいんだけどなあ
給与は大事だけど、自分の体はもっともっと大事だからね。