水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お盆休みの時間だオラァ!

[独言]やっぱり定位置は最高だぜ

たとえ16時⇒16時半になろうともほんと楽だわね
化成に週4で行ったって言うと驚かれたね、まあ確かに
前評判通りでしたわ、17日も仕方なしで飲みましたけども
土曜は入れないで欲しいって要望も出しておきました(´・ω・`)
今日日報見たら休日手当入ってたけども、日曜しか休みがないと
なるとほんと厳しいし、他の人にも先に言っておいた方がいいと
言っていたんでこれで良かったのかなって思うのです。

とりあえず交通費コミコミで約11万近くは給料入りそうだから
シーズンオフで危機を感じていたけど、杞憂に終わりそうです
今月もまあ数日は化成+通常勤務で若干下がれど、不自由ない
程度には貰えるでしょう......夏は乗り越えたけど問題は冬か
ALL化成ってなったらそれはそれで死ねそうなんだよなあ......
ま、とりあえず今は目の前の休みを満喫するとしましょう。