水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週末のはずが

[独言]土曜もなんだよなあ

今日のところはましだった、一緒のラインの方が当たりだったかな
やっぱり人によるってのは絶対にあると思うのね、うん
なんか終わり際は半時間以上掃除してたと思う、確認してもそれで
いいって言われたからずーっとやってたけど_(:3 」∠)_
まあ順調にいった証拠なんかな、よしとしよう
そんで帰りはラーメンキメて帰ってきました
もう化成行った時って何か寄り道して食わないと気が済まない
ちょっとこれアカンやつじゃないですかねえ......
明日もなんだけど同じことやるかもだけど気を付けたい

とりあえず早く寝るかな......くたくたすぎてもう(:3_ヽ)_
日曜しか休みがないのは盆休みへの試練としか言えないわ