水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほとんど

[独言]寝てばかりだった気がする

これだから仕事だけで体力使い切るの嫌なんだよなあ
昔はちょっと無理できないなって思ったら休めたのに
今ではすっかり仕事放置させられるから、休むとろくな
ことにならないんでそういうわけにいかなく。
連携を一切取らない会社だから、仕方ないね

明日ぐらいから疲れも取れてくるだろうから、日月は
少しぐらい遊ばないとやってられないぜ(´・ω・`)
ToSに酷いぐらいモチベーションが上がらない
一時の熱は一体何だったんだってぐらいまである
ゴロゴロ寝転がりながらやれるデレステが強くなり過ぎた
ってのも一因なんだろうなあ。
スマホの魔力恐るべしだわ(真顔)