水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

周りのフォローに助けられつつ

[仕事]上司の不条理に耐えて

今日もギリギリchopでやり抜いてきました(;´Д`)
とにかく丸投げ場当たりな指示でもうそりゃボロボロですわ
それでも納期で困っていた分は、ちゃっかり別の人が
フォローしていてくれたりとかで、自分の仕事溜めすぎないよう
ほんときわどいコースでしたが何とかなりました

というかもう最近場当たりっぽいのが凄まじくてハゲる
ハゲるのは言い過ぎかもしれないけど白髪もそりゃ増えるわ
いろんなストレス溜まりすぎだもの_(:3 」∠)_
辞めたい気持ちは加速する一方だけど、今は先立つものが
全くないからね、もう少し辛抱するしかない罠
色々企まれていることが多すぎてもう俺死ぬんじゃないかって
そうなる前には高飛びしてやらんとな。