水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もネカフェ民

[仕事]相変わらずだね。

いろいろ押し付けられてもうへとへと。
何かもう何のためにやってるのかわからなくなる。
まーつまるところお金の為なんだけどさ。
会社を良くするためにどうこうするなんてことは
一切考える気ないから悪しからずっすよほんとに。
見積もりとか雑用もそれなりにやるけど、深入りする
ところまでは本気出してやるつもりないからね。

今日はとりあえず納期のフォローはギリギリ感。
しかし一つ落としてしまったのを連絡し損ねてる
のは引っかかるけどな。
もうそれはまた来週考えよう、うん。

[独言]今日もそんなわけで

ネカフェやってきました・3・
いいんだいいんだお金はあるし。
なんかほんとこの雰囲気が癖になってるね。
思い出せることがたくさんありすぎて困る。
去年のもなんだかんだで染みついたんだろうなー。
親戚がまた居候しだしたら通い詰めだろうな。
その時はまた金バリバリ使いそう(笑)