水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

駄目でした

[仕事]棚卸し金額が召さなかったらしく

結局計上やり直しというオチにいたりました_(:3 」∠)_
まあ偽装したとかそんなんじゃなくて、単純に別方面の
計上がなされてなかったってやつなので責はあるんですがね
つまるところで22時オーバーまでかかって、昨日のプラン
通りにはいかなかったよってことです。

今週は土曜も休みがある、そう思って鞭打つしかないな。
少しずつ辞める気も高まってきてるし、来年はもうないでしょう。
NEETになる覚悟もあるので来年までにいけるとこまで行きましょう
それで3年後ぐらいに散ったなら散ったまでの人生さ。

[独言]遊びの方は

久方ぶりのPSO2フレと麻雀したりとか遊んでるところは
しっかり遊んでるんだけど、昔と比べたらもう何というか
凄まじく衰えてるって感じるぐらいに衰えてる(:3_ヽ)_
もうガチでまずいですよ!って思えるぐらいに。
それもこれも年齢のせいじゃないわ、仕事のせいだわ
これがまだ仮にフツーに18時ぐらいに終われていたとするなら
こんな時間しか遊べないのは消化不良だからなー
自分の時間がこんなに持てないのは心から辛いです(´・ω・`)