水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ネタは尽きても

[仕事]上げなきゃいけないのが実績

無いものねだりをしてくるのってホント困るよねー(棒
配達である程度面倒なものは避けられるかなって思いきや
割とあれこれ放置されてて参っちゃったぜ_(:3 」∠)_
明日もあるのは知ってるから、とりあえず月曜にスタートを
しっかり切れるように片付けられることは片付けないとね
とはいえ、棚卸しだからそこまでは客先に追っかけ回される
ことはないんだけど、どうなんだろうなー

賞与はどうやら確実に出るらしい。
だけどもう求めているのはそこじゃなくて平穏。
暇になって、19時頃に皆すっぱり帰れて、また翌日
普通に頑張るぐらいの環境になってほしいなあ。
今の22時オーバーが当たり前っていう現状が異常だと
ホント誰も思ってないのかね?
まあこの会社に望んだってたぶん無駄なんだろうな。

明日はカレンダー上の営業日だから仕方ないけど
絶対に休日出勤は抑え続けていきたいとつくづく思った
それでクビ切られるんならその後労基に駆け込むかねえ。
どう考えても異常なのは目に見えて明らか。
クビ切られてからであればその後の将来なんてどうなろうが
知ったこっちゃない。