水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう仕事に

[仕事]疑問符しか出てこない

やっぱり疲れてんですかね俺(´・ω・`)
まあ当たり前なところもあるし、客先の方と
やり取りするのは苦手でもないし、それ以上に
自社の社員と連絡を取る気にならない程度のゴミ
やろうとしても嫌そうな顔されるし
挙句の果てに知らんぷりして丸投げ食らうし

もう最高の弱点はアレだね、同世代が全く居ない
俺が最年少でその次が15ぐらい離れてるってどうよ?
この時点でもう色々終わってる気がするね
明後日は面倒な展示会に参加だし、ゴールデンウイーク
前の最終週には何かセミナー組み込もうとしてるし
何か今月戦慄じゃね俺[゚д゚]モウヤダ

とりあえず北斗は手に入ったも同然、後2台ぐらいを
実機ゲットしたらもうどうにでもなーれかな。
ギャーギャー言ってたら言わせてたらいいっていう
図太い感覚でやるべきなんすかね。