水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロット尽くし

[スロ]今日も朝から

ジャグラーのスロ動画見てたら当然行きたくなるよね(ΦωΦ)フフフ
朝は爆発的なスタートを切ったのに1500Gを過ぎたあたりから超失速。
ああ、これがホールでの日常だなーって思い返しながらひと箱残し
そして思いもしないミリゴへ足を運ぶことになった[゚д゚]
「お、初当たりがそんなにグラフ伸びてないな」
そんな簡単な理由でちょこんと座る
そしたら何か数十Gしたらリプレイ5連でもろた(ニッコリ
何かそのうえV揃いで数セットストックしだすし。
そのストックがこのセットで切れるなーっておもったらコレ
  
ちょwwwwおまwwwwおkwwww
まさかの5セット追加で完全勝利を確信しましたね
結果4k枚お持ち帰りで昨日の負けもしっかり回収。
そしてこの瞬間確信した、うん
もうスロ実機家に置こう
親の反対なんて知ったこっちゃない、もういろんな意味で仕事でも
ストレス爆発寸前だから仕事もいつ辞めてしまってもおかしくはない
つまり仕事出来なくなる=スロ行けなくなるなら今のうちにってヤツです
辞めることに関しては、万が一って話だからそうそうないけど。
とりあえずもうポチった、後戻りはできないぜ_(:3 」∠)_

[ゲーム]PSO2は半引退状態

ホント一気にモチベーションが地に落ちてしまったね(´・ω・`)
そして方向性関係なしのLHで再び相方を探して見つかったので
少し遊んできた、感触としては良かったはず
もうPSO2以外でも何かを見つけないといけないなってことで
スロとこっちで何とか手立てを掴んでいくしかないね。