水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自己犠牲で

[仕事]これが社会ってやつだなあと思いながら

朝は持病の頭痛がきやがって2時間ぐらい遅刻し
そして到着するいなや薬が効いてる途中というのに
堺→住吉→八尾→堺と走り回り
そして社員の給与体系を知り
「これって時給より買い叩かれてないか?」って絶望し
会社に戻ってまたあれこれ処理して十日えびすへ
そして俺以外の社員が全員飲酒しやがってただ一人シラフで
登用のスピーチを抜き打ちでやらされて
全員飲んだ中で駐車場でも小一時間車の中で喋りに付き合い
それぞれの社員を最寄りの駅に送り届け
更には会社でまた飲みの酔いが醒めるまで喋りに付き合い
予定は22時過ぎに家に帰る予定が着いたのは26時←いまここ

周りは凄く満足気だったからまあいいのかなあ。
自分はすごくくたくたになって帰ったけどね_(:3 」∠)_
自分がダメになっても周り良ければって考えるのは昔からだが。
あれ?目から汗が(;ω;)