水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目

[独言]しかしこれを書いてる日は

もう3日目になっているということだ……はええよホセ
こんな感じですぐ金曜日が来て土日が終わり、そしてまた
長い1週間が来るということなんだな( ゚д゚)ウム
しかし思い出深いことを何かするわけでもなくただただ
ジャグキチを断ちつつPSUをやる日々なんだよなあ……
けど、復活にはそれぐらいやらないといけないのはマジでして
ジャグキチなくたって2009はここで日常を過ごしたではないか
ホントはその時ならLHに傾けないといけないんだけどな……
それがなかなかできないのは、やっぱ正式サービス時みたいに
常に星ともチャンスがないからだよね、間違いない(´・ω・`)

いや気持ち悪いという感情を持たれてもおかしくはないけども
LHってそもそも論そういうゲームだったし、運営自体があれだよ
このゲームを介して結婚したとかいうの大好きだったじゃんよね
まぁ今は体制違うから純粋にゲームを楽しみたい人が多いけど
何より海外ニキネキばかりだからJPはそういうのがマジでないの
いや、あっても最初から相方連れてきてるケースが9割以上よ
ゲーム内完結でいいから出会い求めてきてるのなんて少数だぜ……
なかなか世知辛い世の中よのお……おーん
まあ結局中の人次第ではあるのだ、MならVC別に要らないわけで
Fならとにかく駄弁りながらネトゲをしたいわけである( ゚д゚)ウム
けど世間話ぐらいなら良しとして基本ゲームだけのお話なのだ
リアルの話は正直どうでもなんでもいいわけです、むしろするな笑

そのスタートラインにさえ立っていないから始まりもしないが[゚д゚]
そういうのの扱いは経験済みだし慣れっこなんだけどねぇ。
なんならリアル発展して成功も収めたわけだしなHAHAHA
短期間だったけどちょっと自分に自信がつきましたわ(  _*`ω、)_
しかしもうあれっきりでいい、もっと若ければまたアタックもしたが
もう無理無理、世間的にも許されないレベルに近づいてるし……
借金はないけど貯金も少ないし親をどうこうしないといけないしのう
色々無理な要素が詰まっているのでぶっちゃけつれぇわ。
こうやって負けを背負った長子は多いだろうな、間違いないわ
まあその好機、親に潰されたとも言えるんだけどね……半分ぐらいは

とりあえずそんな愚痴から始まるブログなので、せめてネトゲぐらい
楽しんでやりたいやん……仕事だって食いしばってやってんだよ。
嫌なことからは逃げまくってるけど、やることはきっちりやってんだ
多くを求められなければ少しずつなら視野は広げていくつもり[゚д゚]
まだここから、時が流れるのは早いだろうが道は長いのでな……