水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3日目

[独言]ヤベェ

ほぼ何もしてないぞ今日_(:3 」∠)_
終盤にちょっとPSUハムったぐらい……しかも何も出ない
レーザーカノンは使わないと言ったろうがいい加減にしろ
やっぱ引きヨワ君はこんなもんなんだろうな(´・ω・`)
とは言えこのまま何もしなければちょっとこの休み期間を
無駄にしちゃうのでどげんかせんといかん( ゚д゚)ウム
というかもうソロ耐性が見事に消えてしまった……S4の頃なら
あんなソロばっかりやっていたというのに。
アルチのソロ難度が上がりすぎててめんどくさいんだよね
一応できないことはないんだけどさ。

ペアでもやっぱ片や補助役必須なんだよな……全然できないって
わけじゃないが。んで今だとAMで補助役しないとならん現状が
割と多いわけ、ちょっと届かないとか持続時間短いだとかで
色々ストレスがかかるねコレ……ヒュマ子でATをやる手もあるが
そこまで高いモチベがあったら苦労しないわけでして[゚д゚]
やっぱレアが出ないと頑張れないんだよ、ハムスターの宿命
出ない虚無を進んで楽しむというマゾではないのです、ハイ
そんなので今日は人待ちばっかりでした、一瞬居たと思ったら
離席から帰ったらまた誰も居ないという繰り返し(´・ω・`)
夜に4人集まってやっとE3やれた程度、1時間程度で終わったし
んーこれでせめて21~25時ぐらいまでガッチリやれたら完璧

だけど補助役が居なくなると解散しちゃうんだよね……つらたん
こら多分ヒュマ男レベリングきついわ、やっても続かない
彼の場合FFとかφGやるわけだからビス子なら自力補助もなんとか
なるけどもそうはいかない(ヒュマ子MFは永久トリメあるし)
こりゃあビス子カンストでゴールですかね、悲しいけど現実よ
七夕クエ終わったらLHはまた絶望に戻ったし、こーら駄目だ
あっちはPSU以上にボッチだからよっぽど気が乗らないと難しい
S4以下ならへのかっぱだが今じゃもうそのS4以下に価値がない
現にソロプレイヤーはだいぶ姿を消している気がするね
このままいくと過疎って行く気がしなくもない、JP勢もどうやら
割とソロプレイヤー多いみたいだし。

そういうとこから相方をうまいこと見つけられたらいいけども
陰キャくんのぼくにはマジで高難易度のウルトラCなんですよ
やっぱ難しいのかなあ_( _´ω`)_ペショ