水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなか過酷な2020年だった

[独言]振り返っちゃいましょうかね

今年も残すところ半日を切り、まあ色々ひと段落ついたことだし
そろそろ振り返り始めましょうかね
まずは
本年もこんな辺境ブログを閲覧頂き
本当にありがとうございました!
2021年もどうぞよろしくお願い致します。

……と先に置いておかないと目立たないのだ(違う)
さてさてまずは1~3月
ここら辺はまだ定位置とのWワークモード……を予想していました
一応正規雇用のお仕事も探しつつ面接も受けてたんですけどね
まあ上手くいかず落ちたり、そして2月以降には新コロの影響で
だいぶ求人自体も少なくなってしまったりで断念モード。
某氏から直雇用の話を受けて、流れは一気に傾いていくことに
3月いっぱいの契約期間を以て派遣としてのこのざまさんは終了。
同時に2年半お世話になった定位置とも別れを告げました……
ゲームの方はデレステSSS走行をずっと走行中で頑張ってました

続いて4~6月
ゲームはまあ変わらずデレステ、んでGCPSOも少し起動したり。
この頃はまだ後に起こる悲劇もなくぼちぼち遊んでました
悲劇についてはまた後に。
お仕事はいよいよこのざまさん直雇用として出荷作業所属で
再スタートを切りました。当然ながら棚入れでも飛びぬけて
生産性も高かったのであらゆるTRは免除となり一気に初級卒
それからレギュラー専の権限をいくらか取得してフル回転
この時は1時間残業も苦にせずバリバリやっていましたね……
後には、まあうん。

はい、7~9月。
今年も例に漏れずに猛暑の日々でございました
まずは念願のデレステ通年SSS走行を完遂することができました
ナメクジで上級プレイができなくてもやればできる子
それを証明できたのは良かったかな。
お仕事はこの頃からサブ業務を叩きこまれ始めました
もう日々TRの日々でメンタル崩れて早退する日もちらほら。
とりあえず名ばかりトレーナー候補になってお仕事してました
縛りもきつくて何度も降りようと思ったもんだな。
9月に入ってからはPSUエミュが始動する話が本格化してきて
無駄にモチベーションが戻ってきており仕事も頑張れた・x・
ジャグキチも一度ここで断ち切れました。

そして最近の今まで。
デレステは通年達成後色々メンタル的にも多忙になり縮小。
まあログインは欠かさずしていた感じで、時たまプレイも
していたので昨日から少し叩いてみても衰えてはいなかった
やっぱりなんだかんだあってもデレステ楽しいわ
GCPSOはここで悲劇が。深緑と紫のハニュが記録された
モカがここでデータ破損してしまって全ロスト;x;
一気に2ID失ったのは正味痛すぎるし、必需品ともいえる
チャレS武器デーモンダブセが消失したのはモチベに大打撃。
今はPSUエミュが正式スタートしたので封印しています。
それにしてもPSUはなんだかんだ楽しいっスね
今日は昨日あったアプデがボリューム不足で休業中……
周回するキャス子もこの星霊では勝てん、また気が向いたら。

ゲームはそんなところでお仕事は10月から正式にサブ昇格。
色々のしかかることが増えていて、順調にメンタルが減衰中
一応ギリギリ持ってるけど来年以降どうなることやらっすね
手当金も時給に乗る形になり、本来なら残業社畜ちゃんで
もりもり稼げるはずなんだけどこのメンタルじゃ無理ね
いずれにせよ来年がサブ進退の正念場。間違いない
みんないい人なんだけど、そのいい人に応えられない不安
これに尽きるんだな_(┐「ε:)_

まあ、来年も頑張っていきましょう。
皆さまよき年をお迎えくださいませ!