水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しょっぱいけど

[独言]負けは小さい方がいい

( ゚д゚)ウム
ジャグキチ4k投資3k回収、今日も今日とて5スロがしょっぱいわ
3台あるうち2台は開幕1000枚サクッといくのに自分だけいかない
まあ明らかハズレなのは分かっていたけど、同じジャグラー
スペックじゃないと疑るぐらいの差があったね……とりあえずは
トントンにしたけどそこにたどり着くまでに2000回転かかったわ
逆に向こうが落ちてきたところで溜飲を下げて撤収しました
ちょっとだけ20スロ打って、すぐペカってヤレるかと思ったら
あっさり200近くハマってヤメてこちらも半分回収して辞めた
味気ないと思うけどこういうところで熱くなったらダメだね

帰ってラーメンと酒キメて寝て起きてPSUして一日終了_(┐「ε:)_
久しぶりにデレステもやってみたりでまあまあ楽しかったぜ
強いて言えばジャグラーだけが余計だったね( ゚д゚)ウム
頭打ってヤメるべきなんだけど、もう残りの人生もどうでもよく
なりつつあってちょっとアカンとこきてるんじゃないかなっと
まあそれでも1年前と比べたら資金も出来たし、ここからよほど
バカなことしなければ堕ちることはねえんだけどね……
仕事がね、こっちがいつ堕ちるかが分からんところに来ている
持続力ねえなって思うかもしれないけど、ここのクソっぷりは
既に9年ぐらい前に体感してるから仕方ないんスよねー
やっぱ権力を握ってしまったら結局こうなってしまうんだな。

この2日は相方さんとPSUもばっちりできてるしまたがんぼるぜ
問題は休み明けジャグキチを断って終われるかどうかだよね……