水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間乙

[独言]そして盆休み開始ィィィィィ

さあ6連休だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
特にやることもないんですけどね、誰も居ない時にジャグキチして
浪費しそうで困るレベルですわ……おーん
んーとは言え20スロでガチるのは怖いし98%負けるからのお[゚д゚]
とりあえずもう仕事はやる気も底でグダグダ加減凄かったぜ
幸いry氏が休みだったので平穏に終わっていったがね……
元工場長氏が定刻になってからバックアップ取りたいと言って
PC使いだして1時間かかると言われたのはさすがに草でしたね
うん、当然ながらぼくは待たずに帰りましたよ(´・ω・`)
また品管にはからかわれたが、もうちょっとぼくの評価は下げた
あっちも下げたかもしれないがそんなことは知ったことじゃない

しかし帰ってマシマシラーメンと酒キメて寝てしまうという
入浴キャンセル勢だったけど意を決して入ったがまずそれで疲労
頑張って21時頃復帰してハムハムしたが1時間も経たず解散したわ
んーーーーー結局ここなんだよな、22時には誰も居なくなるの
野良なんてする気さらさらないしほんとモチベが下がる要因ね
24時ぐらいまで誰かしら居たらもっとハムハムしたいのになあ。
正味ペアでもしっかりした人だったら全然がんぼれるんだよなー
しかしそこには誰もいない(´・ω・`)ボッチつらい
まあ今日に関しては駄弁ってただけなのでね……仕事上がりで
みんなもお疲れだったし仕方あるまい。ぼくもそうだし[゚д゚]
んで夜な夜な起きてGMの子やってましたよ、ええ

てかLHもやらないとなのに、七夕クエも終わっちまったもんで
ちょっとまたモチベは降下中……元々こっちも相方いないしね。
PSU以上にそういう存在が重要なゲームでいないというのはなぁ
たぶんあっちでやってた人でLHに移り住んだ人知ってるんだが
今は相方とキャッキャウフフしてそうだよ、たまに誤爆してる
誤爆は文化だけどイラッ☆としてしまうことはあります( ゚д゚)ウム
それは本家の時からそうだったなぁという思い出が蘇るぜ
しかしもう優位に立てる日もそう来そうにないのお……おーん
てかそんな優位とか云々どうでもいいんだよねマジで(´・ω・`)
ペア固定で遊べたらなんでもいいっスよそれだけでいいのだよ

さて、明日からどうしよっかな。