水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

グダる

[独言]立ち上がりは悪くないが

来週が盆休みと考えると、スイッチが既に休みになってしまって
思うように動けないぼくです……どうも( ゚д゚)ウム
株価暴落でこの日一日で11諭吉氏が溶けた模様、金曜日にもさらに
6諭吉氏溶けてたから一気に17諭吉氏がいなくなったんだぜ……
6月を最後に買い増ししていなかったけどここで1~2諭吉氏買って
いたらちょっとダメージあったかもしれないね……こりゃ様子見だわ
ぼくの場合ピークは2年前の買い増しだから、まだもう少しの間は
含み益続くんよね、既に売り時は逃してるからホールド確定っスね
んで嵐が去ったらもう少し買い増ししようかね(´・ω・`)
あとは配当金が下がらなければいいがね、ここだけが心配ですわ
海外ニキは一気に逃げたような気がするからのお……おーん

仕事は久しくお休みの人がいて、あっちは色々大変そうじゃった
ぼくはフツーにいつも通りの週初め……気分は憂鬱だけどどうにか
惰性で切り抜けた、今週いっぱいはそうなっちゃいますかねぇ。
んで金曜だけ出勤して土日休みからの盆休み終了といったところ
そこが終わればついに駅前暮らし1周年である……いやはや早いね
んで今日も10分前退社、月曜からそんなに飛ばしてどうすんだよ
まぁ毎日飛ばす気もなくこのぐらいの時間に帰りますがね……
ぼくにやる気という言葉は仕事の時には発揮されないのである。
ということでまた明日、さよならー
帰り道は久しく2缶で抑えた。いやそうならないといけんのだが
なかなかね……こういった盆休み前ってのは奮い立てないもんよ

帰ってLHで全力毎日クエを片付けた後放置でPSU行き。
ローザたんも最小限育てながらがんぼっておりますよ……これで
ソロ活動は随分と楽になってるからね、ほぼ諦めているペアでの
LHは幻想になりつつあるし、仕方ないね(ヽ ´ω`)
PSUは最初ペアでE3やりたがるから行ってきたが嫌な予感はしてた
と思ったら一人入ってきてくれて随分楽になったもんよ( ゚д゚)ウム
この人相方さんだったらなあって常々思うんだけど難しいかね。
一時野良しかしてなかったっぽいからパトカないんだよね[゚д゚]
何度となく投げてるんだけど反応がないから今度声掛けようかな
一応反KY人っぽいし大丈夫だろ……きっと。
まあ最終目標には残念ながらたどり着けそうもないがなHAHAHA

だけどこんなもんでいいんだよ、完全ボッチよりはまだいい。
こうやってペアでもやってくれる機会が増えていけば可能性は
ぐっと上がっていくから頑張っていきましょう。
イベントも始まったばかりだ……これからこれから_( _´ω`)_ペショ