水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうなるかわからんね

[独言]無事引っ越せるかどうか

所得面でケチが付く可能性がどうやらあるらしいね
まぁなきにしもあらずなんだろうなぁ……(´・ω・`)
そう言われたら流石にちょっと不安だわさ
とりあえず夏ごろまでにリフォーム終わって
そこからどうなるかなんだろうね[゚д゚]
しかしここに住めないとなって、もう一つ案を
出しているところに親が反対したら決裂だね
ならば一人暮らしするしかないってやーつ
だったらリフォームももっと長引きたまえ、だな
そしたら勤続年数でどうにでもなるからな

千載一遇の好機は絶対逃したくないわけっスよ
これで失敗してまたアパートが満室になったら
次がいつになるか分かったもんじゃないからなー
せめてもう一つの案に乗ってくれりゃセーフだが
どうにも乗り気じゃないのが辛いところさん
今は無心になって仕事しとくしかないわね(ヽ ´ω`)
昨日は仮眠も少なかったので結構よく寝た
また1週間ほど集計に追われる毎日が始まるのだ
ただでさえ他に追いつかない所が増えてるのにな

そして明日は不健康診断である
採血でぶっ倒れてフィニッシュし、昼過ぎにゃ帰る
周りに予告してるからなんてことないぜHAHAHA!
仕事が進まないのはいとかなしってとこだけども
こういうところで無理をしないってのも今後大事よ
とりあえず体調はそれでもすこぶる元気なのよ
頭痛もすっかりなくなってイヴちゃん案件も激減
なんなら歯痛も無くなってストレスが減っている事は
まぁ間違いなかろう、これはとてつもなくデカい
問題は毎日酒引っ掛けてるからだいぶ内臓が心配ね

健診ということで昨日今日とは断酒したけどね……
土曜は結局そこそこ飲んじゃったしな_(┐「ε:)_
正直コレは完全復活を遂げたとしても切り離せない
そんな気が既にしているわけよ
幸いジャグキチ脱却はもうすぐそこかもね
あんだけ狙い撃ちで負けさせられてて戦意喪失だし
これはこれでいい傾向、無駄な出費もなくなるから
それに比べて毎日の仕事終わり一杯なら安いもんよ
全然健全と言える

ついにプリコネも断ちました、クラン脱退しておいて
気が向いた時にログインするかその程度かな……
もうアンインスコもしたからそうそうないかもねー
あとは無事に引っ越せるか
もう今はそれがあって夜しか眠れないわ(´・ω・`)