水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日は盛大に

[独言]ハムハムしましたなぁ

壁|ω・`)ノ ヤァ
何か東方Bを無我夢中でハムスターしておりました
結局メイクイ出たのあの2個だけだった……ちくしょう……
まあまあでも打射法防わりとエサがいっぱい出たんで
パシリ育てるにはここまだまだいけるかもしれんね
一旦GTになったんでクロスボウある程度育ったら
また来ようと思います(現在力不足で通路に帰りました)

や、だけど2キャラ目のクロスボウ全色30達成しましたぞ
予定よりはちょっと時間はかかったけどそれでもレンと
アイリス分が完成したのは達成感ある
後はいよいよイリス本人の分。
GTに切り替えて40MAXまでばっちりアゲていくぜ
あとは補助系もしっかりやっていかんとにゃー
メイクイ1個も無事売約済み……2Mも見えてきた感じです
よく考えたらアイリスにもメイクイ要るんだった……
けどまあ東方は再び周回するんでそのうち出るでしょ
ソロハムスターもっともっと頑張らないとな・x・

明日はようやっと給料日
完封したし入金時点では40を超えそうですね
そしてクリスマスには50超えで、確実に50乗りは1月か
ジャグキチに負けずやれば月10はたぶん貯められる
恐らく株投資入れるからまあ無理なやーつ_(┐「ε:)_
それでもあくまでキャッシュがその額なだけであって
キャッシュプラス株券だからね……お金の在処が変わるだけ
自分の将来のための投入はまだまだ始まったばかりだ