水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

限☆界

[独言]倒れる寸前でございました

朝も変わらず腹の調子が思わしくなく、あまり睡眠もとれずで
体温測ったら37度……やばくない??
と思いつつ出勤。サーモグラフィ引っかかったら帰るしかねえって
しかし通れたのでお仕事ですよ
先日取ったハンドリフトを使うお仕事をワンツーマンで。
重いなこれ、ちょっとの距離引いただけだったけど汗だくになったぞ
休憩明けにも1回やってこの時点で体力はガッツリ消えた
敢えて残業申請しなかったんだけど(たぶん今日もなかった)
最後の1時間意識がもうろうとしてました_(:3 」∠)_

なんとか振り絞って帰宅したんだが、体温が38度超えでぎゃぼー
おうどん食べて風邪薬飲んで寝ました
まあ純粋に疲れなんだろうな
もともと体力ないって分かってたからこうなる予想もついていた
サブ研修2週間で続行を確認されたけど、作業靴も届いたし
なによりここまで指導してもらって無理なんて言える空気でもなく
やるって返事しました……情けないことは言えないよねー
今の体調不良はまあ仕方ない(´・ω・`)

とりあえず明日は引きこもって休もう……
どっちみちこうした方が出費もなくて済むからな